スマートフォン版はこちら

宮原メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮原メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「宮原メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0812
住所 埼玉県さいたま市北区宮原町3-373-2 ファーレマツザワヤ2F
電話番号 048-661-9199
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮原メンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あしたば さん / 2011/05/02
初めていったメンタル系の病院です。受診するまでに大変勇気が要りましたが、初診でもネット予約で大丈夫だったので、緊張しなくて良かったです。インテリアも他の患者さんと極力顔を見ない設計になっていて、予約制のためかいつも院内は数人で落ち着いています。初診は保険でカウンセリングもできますし、先生も自然な感じな人で、薬に対しての知識が豊富なので、薬を飲むのに抵抗こうがある自分に丁寧に対応してくださいました。病名の説明も的確で、きびきび処理していく感じの人で私は、特別メンタル系と言う感じ化しなくてよかったです。ただじっくり話を聞いてもらう人向けのところではないかもしれません。
 
 


 

宮原メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大宮すずのきクリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町2-251
ひが神経内科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町1-21-7 鈴谷ビル1F
大宮すずのきクリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町2-251
大宮クリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町1-497 MJ赤柴ビル6F
さいたまメンタルクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-558-2F
大宮クリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町1-497 MJ赤柴ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    さきたまクリニック 口コミ
    こちらのさきたまクリニックさんには、風邪や軽い検査等で何度かお世話になっております。
    特徴としては、診察してくださる先生が何名かいらっしゃるのですがみんな気さくでお話をし易い感じを受けます。
    病状等、親身に聞いていただきアドバイスを受けています。
    また、看護師さんもベテランの方が多く、採血や点滴がとてもスムーズでした。注射の苦手な私もこちらだと比較的安心して受けられます(笑)
    全体的にアットホームな感じなので、とても行きやすい病院です。
  • みーちゃんさん
    川嶋医院 口コミ
    膀胱炎で、川嶋医院の比較的近くの病院に通っていましたがなかなか良くならずに、川嶋先生のところに行ったら病状の説明がとても丁寧なうえに、対応も的確で3日で治ってしまいました。とても、物静かな先生で看護師さんもさわやかでした。
  • miemie56さん
    自治医科大学附属 さいたま医療センター 口コミ
    わたしは近くの婦人科の紹介で自治医科大学附属さいたま医療センターへ通院しています。子宮の病気があり、都内の病院で薬をもらい治療していたのですが、もう少し自宅から近い病院をさがしていました。痛みがひどくなったので、念のため自治医科大学の病院で検査をしてもらいました。検査までの待ち時間ははじめてだったので、3時間くらいです。それまでにアンケートを書いたりしながら待ち、検査も無事終わりました。検査は上手な先生で、今のままの治療法で良いと言われました。婦人科は特に混んでいるのですが、知識のある先生に見てもらえるとすごく安心しました。しばらく通院できればいいなと思っています。
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • はんぺんさん
    西倉小児科医院 口コミ
    西倉小児科医院は電話予約ができるので待たずに診察することができます
    。子供が咳がひどくてしばらく通院しましたが気管支ぜんそくと言われました。苦しそうなら吸入だけでもしに来てと言ってくれました。それでも大変なら吸入器を貸してくれて朝、昼、夜と吸入したので発作もおきることなく回復に向かって行きました。熱心な先生に看護婦さんや受付のお姉さんもやさしく待合室も子供が退屈にならないようすべり台やアンパンマンをビデオで流してくれてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮原メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ